一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ1★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ1★
2019/11/21(Thu)

 
 
 
イマージュ606
80分コースなはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
ジュース
ご馳走様でしたぁ
 
殿方に
いっぱい虐めてね
って言われたのに
先に雅が虐められちゃったぁ
 
フェラ
めちゃくちゃ気持ちいい
って言ってくれて嬉しかったです
 
殿方の自慢トーク
めちゃくちゃ自慢じゃないですかっ
 
本当にびっくりしちゃいました
 
巨大魚すごいっ
 
まさかやー
来年絶対行ってきます
 
早く沖縄行きたーーーーーいっ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
アウラ24
180分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いつも手土産と
そして
早いクリスマスプレゼント
有難うございますっ
 
久しぶり出勤からの
はぁはぁしちゃったぁ
 
いつも気持ちよくしてくれて
ありがとう
 
今日ゎ殿方も
久しぶりのはぁはぁでしたね
 
殿方が言ってくれなかったら
また爆笑トークしながら
時間が過ぎるところでしたょ
 
雅のお休み中に
ネタたくさん出来たと思ったけど
雅もじゃがいも食べすぎたくらいしか
なかったょ
 
でも
相変わらずの爆笑トーク
めちゃくちゃ楽しかったです
 
いゃ〜
本当に五郎作りたいわ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ2★ | メイン | no title>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |