一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 私のことを…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
私のことを…♪
2019/11/25(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日も暖かくて、一応持っていったコートは、車の中におきっぱになりましたしかも今日は…やらかしたよデリヘル嬢生活初めてのことを書きたいけど、書きたいけど…やめとくお恥ずかしいことだから
 
 
 今日なほのことを可愛がってくださったお兄さま方、嬉しい嬉しい再会と、前日からのお誘いをありがとうございました優しいお兄さま方のおかげで、とっても楽しい1日になりましたハッピーよ、私
 
 お久しぶりのお誘いをありがとうございましたお兄さまのお休みとタイミングが合ってよかったですいろんなところを…いやん足の指も脇もめちゃんこくすぐったかったよ自分で自分のことを「変態」って…うん、うん、お兄さまは、変態ちゃんだっいちゃいちゃも、お話も、いっしょにいて楽しいですなほが辞めるまでずっと遊んでねまたタイミングが合いますように…
 
 お仕事の合間にありがとうございました今回はあんまり放置されなくて、嬉しかったですなほのカラダを触って、「この肉をどうにかしな」とか、「運動しないかん」とか…指摘してくれながらも、大好きな栗きんとんを持ってきてくれる優しいお兄さま甘いんだからあまーい幸せをありがとう痩せないよこれから寒くなるから…ゴルフよりもナホねっまたいっしょにぬくぬくしてください
 
 
 明日(26日)13時から出勤します誘ってくださってるお兄さま方、ありがとうございます嬉しいな嬉しいな←めちゃんこ喜んでおりますホテルまで気をつけてお越しくださいね
 
 明日に備えて、早めに寝ますおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日のありがとう | メイン | 明日楽しみ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |