一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【11/1】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【11/1】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/11/26(Tue)

 
 
 
 
 
 
あさタン様

2年ぶリのお突き愛
久々だたね
 
ロングtimeで
 
 
 
だいぶ経ってたけど
忘れられてなくて
嬉しかったよ
 
ちゃっかリリア充さんで
幸せそーでよかった
相変わらず
感度抜群SPLASH大好きで、
弄リも弄られも
たっぷリだったね
乳首舐めの反応良すぎてついつい
……
 
むふふ(^q^)
 
前と変わらず、
いろんな国、県に飛んで
お仕事大変そうだけど
エロに長けた彼女さんもいるから
毎日充実かな
 
彼女さんと誕生日同じなのわ
本気でびっくリ
ひなみんと彼女さん、
なかよくなれるかもしれないねっ
www
 
フェラわひなみんのが好きって
嘘でも嬉しいよ〜
 
なかなか忙しそうだけど
股、タイミング合ったら
是非是非お顔見せに来てね
 
帰り際に言ってくれた
またくるよ〜を、
たのしみにしてます
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
はじめましてのお突き愛
岡山から
 
 
正確にわ愛知から?
だけど
一ヶ月の半分が
岡山との行き来だなんて、
お仕事大変だね
 
方言がほっこリしてて、
優しい方で
楽しいお時間だったよ
 
お仕事の事や
スタッフのこと話してる時の
芯を持ったキリッと感と、
プレイの時の
恥ずかしい〜感の
ギャップ可愛かったよ
 
痛くないかとか
すごく気を使ってくださったリ、
嬉しかったです
 
お喋リtime弾んで
お時間足りずで二回戦できなかったし
最後の方バタバタになっちゃって
ごめんなさい
 
一宮に気晴らしに
遊びにくることあったら
股 会えたら嬉しいな
 
お仕事 東へ西へ
大変そうですが頑張ってね
 
 
 
 
 
錦戸くん(仮)様
 
 
はじめまして〜
なのに、
入ってお顔みて一瞬
「あれ」ってなってごめんね
 
すごく似てたのwww
 
はじめましての
お突き愛
から〜の、
更に延長までして頂いて
 
 
次の日もお仕事なのに
遅い時間まで本当あリまとね
 
お顔が整いすぎてて
ちょっと近寄リがたいなぁ〜(緊張)
って思った最初がウソみたいに
会話弾んで
なかよくしてもらえて
楽しかったよ
 
プレイの冷凍マグロ状態から、
潮吹き見て「スゲー!!!」って
すこし解凍マグロに
なってくれて
一安心でしたわ
 
リクちゃん可愛くて癒やされたし
?^?ω?^?
動物好きに悪い人わいないね〜!!!
 
初めて会ったのに
すごく親しみやすくて
あっとゆーまのお時間でした
(?´`?)
 
マッサージ効果あったかな
 
股、会えたら嬉しいな
 
たのしみにしておリます
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【11/2】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 今日のありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |