一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【11/3】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【11/3】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/11/26(Tue)

 
 
 
 
 
ゆうちぇる

ゆうちぇーーーーリゅーーー
 
今月わ…せっかくの
2回目のお誘い当日に
イチゴchanになって
残念無念でちたん
ホントにゴメンネ
 
いつもロングtimeで
お突き愛
 
過ぎちゃったけど
18日わ
ミッキーと同じ
愛されキャラなゆうちぇるに
とって、
素敵な一年になリますように!!!!
 
てなわけで
とっても前置き長くなっちゃったけど
らびゅMESSAGE
 
 
リンゴちゃんも
和菓子ちゃんもおいしく
頂きまちた(?´?`?)
いつも沢山あリまとね
 
 
ゆうちぇるがくれる季節物のお写真を
眺めてると、
もう冬になって
今年も終わっちゃうんだなー
早いなぁーって
思う( ??? )
 
今年もゆうちぇるにたくさーん
笑顔もらって
なんだかんだ「ほぼ」ひなみん一筋
居てくれて
たくさーん支えてもらえて
幸せモノだったなぁって
しみじみ( ??? )
 
…まだ年末まで
期間あるけどっwww
 
12月もたくさん
ゆうちぇるに癒やしてもらえゆと
いーな
 
股、イチゴchan明けに
近々会えゆよね?!
 
楽しみにしてゆます
 
 
 
 
いがちゃん様
 
ずっと入りたかったんです!!!
って最初からテンション高めに
熱烈アピール
嬉しかったよ~
 
わざわざ銭湯から
駆けつけてくれて
 
はじめましての
お突き愛
 
イケメンなのに…
ヘンテコキャラで
(↑褒めてる
 
親しみやすくて
とっても楽しかったよ
 
変人変態同士、
イキもぴったリだったよね…
////
 
お仕事にびっくリ!!!
だし、
お写真とってもキマッてたよ
とても、、
変態紳士にわ見えないwww
 
終始やってた、
亀田史郎さんのマネ
気になりすぎて
あのあとしっかリ調べましたとさ
 
3150
 
股、ボーナスもらったら?!
会えるのかな
 
期待して待っておリます
 
 
 
 
よっしータン様
 
よっすぃたぁぁぁぁぁん
 
だぁもぉぉ〜
 
いつもロングtimeで
お突き愛
 
モォォォ~
なこともあリつつ
ちゃんと戻ってきてくれたから
よしよしだぁも
 
みんな魅力たっぷリだから
困っちゃうわ…
だけど、
ひなみんわよっしーたんの
唯一無二で居られれば
ソレでいいのだ
 
これからも覗きにイッて
にやにやしながら
意味深なコメントして
会えたときわ
よっすぃたんの分割できない
興奮をたくさーん
吸い取って
あの、疲れきって完全に素な
よっすぃたんを
ケラケラ笑える関係が
これからもずっと続くといーな
 
わみんなに
宣伝しちゃイヤーよwww
 
12月の年末も
よっすぃたんの笑顔が
ちゃんと見られるのを
たのしみにちてゆから
 
ぬッ
 
いつもデザートや飲み物の
差し入れ
お気遣いあリまとね
 
股 会えゆの
たのしみにしてゆだぁもおおおお
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【11/4】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【11/2】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |