一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おとなしい女…♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おとなしい女…♪
2019/11/28(Thu)

 こんばんはお仕事のお兄さま、お疲れさまです今日は、寒くなりましたね夕方、わが家のお兄ちゃんと近くのコンビニまで歩いて行っただけど、寒くて歩いてられない「走る?」「走ろっ!!」で、ふたりで小走りしましたよちょっと楽しくなってた変な女です
 
 今日なほと遊んでくださったお兄さま方、楽しいひと時をありがとうございましたお外は寒いのに…ホテルのお部屋の中で、汗かいちゃってたそんなに動いてないのに…お風呂だね、お風呂
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございましたお仕事中にフラッとパッと見『おとなしい女』だった?ねぇねぇ、おとなしい女に見えたの?←もっと言って普段言ってもらえないからおとなしい女に見えたのによくしゃべる女でごめんねあぁ、楽しかったーお兄さまの生い立ちに驚いたよいろいろ…またナホの大きなおしりをぺちぺちしに来てね楽しみに待ってます
 
 今日もありがとうございました前日からのお誘い、嬉しかったですよんあっ、駐車場で待ち伏せしててごめんねお兄さまに気づいてもらえてホッとなんだか今日は…語ったね背中のひっかかれた跡は、ネコ…違う!!絶対に女だねもぉ!!早くナホだけにしてねお野菜とお米、ありがとうよく味わっていただきますお兄さまのおうちに住みつきたいなー奥さまがいらっしゃるおうちにまた近いうちにお顔見せてね
 
 
 明日13時から出勤します皆さまお仕事忙しいと思いますが、誘っていただけたら嬉しいです太もものお肉、あったかいよ触りに(挟まりに?)来てほしいな…
 
 では、お先におやすみなさいお兄さまも早めに寝てくださいねちゃんとお布団かけてねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 熊に襲われる夢>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |