一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! no title
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
no title
2019/11/29(Fri)

 
 
602号室  デスパレートなお兄様?
 
みずきが2番目に好きな海外ドラマ?
最後の2話 観たいけど観たくない感じ
凄く分かります(*´艸`)♪ 
アレ長いし????また初めから観れば良いと言うわけには中々……ね(笑)
お兄様の笑いのツボがツボでした(* ̄m ̄)
まさか?ありがとうございます?であんなに笑ってくださるとは?(笑)
例のお話し。早く良い答えが見つかる事を願っていますね?
最後 私の納得のいく感じではなかったのですが……。( ̄▽ ̄;)
ご満足いただけたていたら嬉しいです?
お誘いありがとうございました☆
頑張ってねっp(´∇`)q ~♪
 
 
 
 
401号室   リピ様?
 
お久しぶりに会いに来てくださって嬉しかったです?
働き過ぎなお兄様のたまの癒しになれていたらいいな
いつも冗談ばかりのお兄様が実は涙もろかったとは。。。((?´?`?)フフ?
オススメの映画&ドラマ ハンカチ用意して観るね(笑)泣けなかったからごめんなさい????
今回も楽しいお時間に感謝ですが、1つ心残りな事が。。。
西野カナちゃん(¬з¬) 
悔しいので  One More Chance(>人<;) ????
あ。LINEのヤツ出来ましたよ!凄い
でも。2人に聞いて2人とも知ってた(ノД`ll)
貴重な半休日をみずきと過ごしてくださってありがとうございました☆
お仕事頑張ってね?
 
 
 
 
306号室   リピ様?
 
流石です
流石ですとしか言いようが無い(*´∇`)
納得すればする程 自分が嫌になる????( ^_^ ;)
ま。仕方ないよね?話す相手が悪かったってことで…(笑)
今回は、来月は多忙で中々会えなくなるって寂しいお知らせと 最高のアレ(ノ≧?≦)
複雑です????
お兄様の初体験と初恋のお話しはキュンキュンしちゃった(?????)
うぶな頃って良いよね(?´?`?)
でももうあの頃のようには二度となれない(悲)
忙しくなるけれど、忘年会シーズンでもあるし、身体に優しい飲み方してくださいよ?
寝正月とか最悪ですからね(=_=).。o?
年内中にあと何回会えるか分からないけれど
またいっぱいイチャイチャしようね
その時を 心から楽しみにしています
いつもロングでありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の出勤は
取り敢えず月曜日12時〜18時ÜPです
 
お時間合う優しいお兄様からのお誘いお待ちしております。
(??????)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<29日のお礼① | メイン | 今日も暇チン(о´∀`о)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |