一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼
2019/12/02(Mon)

 
 
807号室   妄想大好きお兄様?
 
お兄様が饒舌すぎてお腹痛くなってしまいましたよ(笑)
何かと時間が足りなかったですね(*´∇`)
お兄様の妄想話し????ある意味凄いです(笑)
いつの間にかあんじぇらに辿り着いてくださって感謝です
(*´艸`)
パンツが可愛くても、Tシャツが可愛くても・・・。ですが???? 
機会がありましたら またみずきと楽しいお時間過ごしてください?
その時は、またお部屋が寒いといけないので 
アザラシ狩に行く格好でね ?(???*)
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
14号室  リピ様?
 
凄い偶然でしたね(*´艸`)♪
コンビニで遭遇するなんて中々ない事ですよね。笑
それより!折角頂いた飲み物…
やらかしてしまってごめんね(T^T)
そして、残りを忘れて来てしまった(ノД`ll)
今年最後だったのに、なんだかギャ-ギャ- ゴタゴタな時間になってしまったよぅな。。。
?_?;) .。o?
いつもプラスになる沢山のお話し…
感謝しております?
私は私(笑)マイペースで頑張るねっ(???)d
Iさんもこれから暫くご多忙の由 どうかご自愛くださいませませ
本日もまったり ゆったりなロングでのお誘いありがとうございました☆
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<土曜日 | メイン | 明日も出勤だよ❤️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |