一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 12月☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
12月☆
2019/12/04(Wed)









おはようございます(о´∀`о)









遅くなりましたが先週の
金曜日のお礼です(*´σー`)エヘヘ










留学?から帰ってきて、さっそく
遊びに来てくれた仲良しのM様♪
向こうでのあれやこれやの体験談を
色々報告しに来てくれて本当に
ありがとうでした♪危険な体験を
しながらも実りある?経験が出来た
ようで無事日本に帰ってきてホッと
安心しましたよ♪今年はお兄様と沢山
会えて嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ
是非来年もどうぞよろしくです♪





お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様♪結婚間近で
引っ越しが終わったからと空き時間に
会いに来てくれて本当にありがとう
でした(ノ´∀`*)部屋がめちゃめちゃ
明るくて終始ヒヤヒヤの私でしたが
2人でベッドに潜りながら色んな事が
出来てとっても楽しかったです(笑)
来年誕生ベビーも楽しみだよね♪










本日も11時半から出勤します☆









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ








まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<3日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |