一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/12/05(Thu)

?
?
アウラ12
120分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
あっ
今日もでしたね〜
本当にいつも感謝してます
?
良いお年を〜あけおめ〜
の挨拶
何回して何年経ったんだー
って話から
?
今日ゎ少し真面目な話
しちゃいましたね
?
殿方とのお喋りゎ
いろんなネタが出てきて
止まらない
?
いつも楽しい時間をありがとう
?
次ゎ
ガリガリ君待ってるー
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
イマージュ306
60分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
久しぶりに
また遊びに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
雅ゎ覚えてたけど
殿方ゎ記憶がリセットされてて
最初、少し悲しかったけど
途中で思い出してくれて良かった
?
雅のフェラで思い出してくれてたら
尚更嬉しかったなぁ
?
なんか
途中からグチっぽくなっちゃったけど
いっぱいお話できて楽しかったです
?
最後にコーヒー
ご馳走様でしたっ
?
また
こっちに来た時ゎ
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜日(о´∀`о) | メイン | 譏取律繧ゅ>繧九h苧>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |