一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんにちゎ&帰ってきました!
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんにちゎ&帰ってきました!
2015/06/12(Fri)

こんにちゎ


今、美容院から帰ってきました(*ノω・*)テヘ


疲れちゃった……(笑)


2時間座りっぱなしはさすがにね……


息子も美容院だから
息子の話で盛り上がって
意外と楽しかったです


そして


綺麗にカラーしてもらって
綺麗に揃えてもらいましたv(´∀`*v)ピース


今からゆっくり過ごします( ^ω^ )ニコニコ


お昼からも元気いっぱい
お仕事頑張って下さい
水分補給も忘れずに!!!


また更新しますネ!!!




この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お疲れ様(^ε^)-☆Chu !! | メイン | ありがとうございましたο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |