一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/12/06(Fri)

?
?
?
イマージュ309
70分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
雅のおっぱい
いっぱい触れたかな
?
最初に感動してくれたから
沢山触ってもらおうと思ってたけど
攻めに徹しすぎて
あっ
ってなっちゃいました
?
しかも、
雅さん喋りすぎて
2回目
時間なくなっちゃった〜って結末で
ごめんね
?
でも
フェラ気持ち良い
って言ってくれてうれしかったです
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
アウラ24
150分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
今日も
仕事の合間に
本当にありがとう
?
ガリガリ君食べにおいで〜
に釣られた感
?
でも雅さん思いました
ガリガリ君が1番お風呂に合うと
?
今日ゎ
睡眠も食事もしてない状態だったけど
少しゎ寝れたかな
?
その間に
角質取りに没頭しちゃった雅
?
結構甘えてるね
?
ごめんね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤予定 | メイン | 次の出勤は、、、>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |