一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント3日目(≧∇≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント3日目(≧∇≦)
2019/12/11(Wed)









おはようございます♪








昨日のお礼です(*≧∀≦*)









今月も遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(о´∀`о)前回お兄様の
色んな事情を聞いていたから心配
だったけど今月も変わらず会えて
本当に嬉しかったです( ≧∀≦)ノ
お兄様と知り合って早くも2年☆
また来年も会えたら嬉しいです♪




1ヶ月ぶりに遊びに来てくれた
2度目ましてのお兄様♪今回も生地
少なめのコスプレを(*゚∀゚*)だけども
着方がわからなくて苦戦だったね(笑)
少し疲れてたお兄様だったけど
大丈夫だったかな??今回も色々
話せて楽しかったです(*´σー`)エヘヘ




お仕事終わって遊びに来てくれた
初めましてのお兄様♪可愛いお顔
なのに脱いだらビックリでした☆
少しばかりの苦情を言ってしまって
ごめんね(笑)コロコロよく笑うお兄様
だったので私もとても楽しかったです♪




お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様♪あまり表情の
変わらないお兄様だったので嫌われたか
と心配しましたが徐々に冗談も言えたり
で楽しく過ごせて良かったです♪なのに
私の力不足で本当にごめんね( 。゚Д゚。)











本日も11時半から出勤します☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ









まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<繝代Ξ繝シ繝俄勠 | メイン | おはよぅ♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |