一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント4日目♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント4日目♪
2019/12/12(Thu)








おはようございます♪








昨日のお礼です(*≧∀≦*)








お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様♪最初からとても
話しやすい雰囲気のお兄様だったので
すんなり溶け込む事が出来ました(ノ´∀`*)子供さんの話になるとパパなのに
あれこれ色々悩んでて詳しくて子煩悩な
パパなんだろうな〜と感心しましたよ♪





お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様♪誠実そうな
感じがお顔に滲んでいて、素直そうな
お人柄もすごく可愛く思えました♪
来年はパパになると言ってたお兄様♪
私まで何故か楽しみになりました(笑)
仕事も大変そうだけど頑張って下さいね♪










本日も11時半から出勤します☆








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ








まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<蠢伜ケエ莨壺勠 | メイン | Y讒倥∈笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |