一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2019/12/12(Thu)

 
205号室  リピ様?
 
少しお久しぶりでしたが、お元気そうで・・?
お元気になってなって!!  良かった。(*^^*)
みずきもインフルエンザにかかった事があるので、気持ち凄ーく分かりますよ
(((uдu*)ゥンゥン
何かあったのかと心配していたので、昨日 いつもの優しい笑顔が見られて本当に安心しました
あとは、落し?モノ?が見つかる事を願うばかりですね
(>人<;)?
昨日はいつにも増してゆっくりさせてくれて
幸せいっぱいのお時間に感謝感謝です
お互いの近状報告や久々の??Timeで濃厚な時間でしたね?
なんだか初めてお会いした時の事を思い出しました?(*´艸`)
次回 ?実はあの時? の話し聞いてね(笑)
お忙しい時期にゆったりロングでのお誘いもありがとう
またお会い出来る日を楽しみにしていますね☆
ありがとうございました(??????)
 
 
 
 
902号室   リピ様?
 
お仕事が忙しくなるって仰っていたので、年内の再会は半ば諦めていたので…( ?∀?)
嬉しすぎでした
それに、大好きな新車の匂いを嗅がせてくれてありがとう(笑)
あのまま乗り込んで永遠に嗅いでいたかった
(∩˘ω˘∩ )?
永遠に…と言えば!!
・・・ムフフ(//∇//)
今回はいっぱい楽しませていただきました
少し遊びすぎてしまったかな?ってちょっと反省。
でも お兄様の気持ち良いところを知ってしまっているので衝動に駆られてしまったらごめんね(?´?`?)フフ?
昨日から考えているけれど 〇っちゃんしか思いつかないから一旦諦めます。(ーεー*).。o?
寒さに強いお兄様が羨ましい
なので、寒がりなみずきをまた暖めに来てください
(*˘ ?(・ω・?) ギュウ ?
楽しく幸せなお時間 心からありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
ご多忙の中みずきとのお時間を作って会いに来てくださる優しい仲良し様には感謝の気持ちでいっぱいです?
 
これからもずっと仲良く居られますように…
 
本当に本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から出勤致します☆*°
 
ムラムラお兄様やお疲れギミのお兄様方
 
明日はお得なイベント最終日ですので是非とも
遊びにいらしてください
(*>∀<)ノ♪
 
 
お誘いお待ちしております?????
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<譏取律繧ょ?蜍、縺ァ繝シ縺吮劭 | メイン | 豌エ譖懈律縺ョ縺顔、シmessage笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |