一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(^ー^)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(^ー^)
2015/06/12(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
エアロバイクして
シャワー浴びました
 
 
 
 
 
 
サッパリ
 
 
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てく
れたS様約半年ぶりくら
いになるのかなまたまた
沢山差し入れありがとうね
相変わらず優し過ぎるS様
次ゎもっとイチャイチャした
いなーと思いました久し
ぶりに色んな話出来て元気な
顔が見れて良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに来
てくれたお兄様今日もお
兄様のセレブっぷりに驚き
まくった私であります
見た目ゎとても遊んでそう
なのにメチャメチャ子煩悩な
ところホント素敵だぁね
いいパパだ奥様とも仲良く
するんだよーまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに
来てくれたお兄様今日ゎ
シラフだったねお兄様の
酒でやらかした話聞いてて
めっちゃ楽しかったですよ
なかなかの毒舌だけど今日で
少し慣れた私であります
毒舌なのにこんな私を褒めて
くれたり変なお兄様だまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回の出勤ゎ
月曜日です
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ1日晴れる
みたいだから嬉しいー
 
 
 
 
 
 
 
何しよう
何しよう
 
 
 
 
 
 
 
 
チビ達と相談だー
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました♪ | メイン | こんばんゎ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |