一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【11/28】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【11/28】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/12/21(Sat)

 
 
 
 
 
にゃん様
 
 
はじめましてのお突き愛♂?
 
すんごく敬語で
(わたしみたいなヤツに
丁寧で穏やかな優しい
お兄様でした
 
反応がすごくおもしろ可愛くて
とっても楽しかったよ
 
潮吹き具合にキョーミ深々
だたね
穴の中覗くぐらいに
 
激しいのが初めて…って、
ひなみんやっぱし
激しいかちらwww
 
楽しんでもらえたようで
なによリです
 
一宮エリアよく使うみたいなので
股 あんじぇら共々
よろちくお願い致しますん
 
飲み物、お菓子の
お気遣いも
あリまとでした
 
 
 
 
 
 
タン様 
 
 
最近お見かけしてないなぁ〜
って思って矢先に
嬉しいすのたんんんんーーー!!!
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂?
 
すのさんに
あえてHappyだけじゃなく、
 
 
 
 
だいだいだいすきな
吉芋さんまでーーー!!!!
 
歓喜して、
すぐにおなかの中に居なくなリました
あリまとねッ
 
それにしても
スノサンイジメルナンテ、
Japanヒドイ国ネー
 
すのさんとわ
永い長い間柄だから、
ちょっと会えてない期間が空くと
なにか抱えて悩んでないかなぁ
って心配になっちゃう
 
すのさん頑張リやさんだし
優しすぎるからね
( ´・ω・)ノ“(・ω・` )
 
色々山あリ谷あリしてる中で
すのさんの
ちょっとの癒やしになれてたら
いいなぁ
 
いつもひなみんの
他愛ないこと聞いてもらって
ひなみんもたくさん
癒やされてるけど、
今回久々すぎて
のんびリし過ぎたから
すんごくごめんよ
 
ぜひ次回わ
がっつリマッサージケアも
 
年末までに
股 会えるって聞いたから
わくわくでうきうきで
待ってゆよ〜
 
 
 
 
 
 
錦戸くん(仮)様
 
 
11月に初めて愛にきてくれてから
にどめましての再会ッ
 
前回、呼び名聞いたら
↑こんな感じ
はぐらかされたから、
絶対来てくれないと思ってて
だから
股来てくれたの
めっちゃ嬉しかったよ
 
にどめましての
お突き愛♂?
 
Xmasが近くなるにつれて、
こないだ話してた
錦戸くんの恋バナの続き(行方)が
気になって
気になって気になっておリます
ドキドキ
 
GUCCIの指輪買う時点で
盲目だよね(^q^)
 
Xmas特になにもないワタシわ、
錦戸くんが
Xmasリア充シテることを
願って…
いまのうちに
サンタさんに願っておくね
 
股 もし会えたら、
そのお話
たのしみに待ってゆよ
 
いつもお話が盛り上がリすぎて
ホントに二回目?!
ってくらい昔からの
なかよしさん感がすごい
 
来年もご縁があるといいな
(*´?`*)
 
年内、
お仕事きっと多忙だと思うけど、
良いXmasと
お年をお過ごしください
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【11/29】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【11/27】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |