一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ☆来週☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
☆来週☆
2019/12/21(Sat)

 
先日
 
毎年楽しみにしているXmasパーティーだったけれど……。
 
今年は何故か100人超え・・・Σ(?ω?;)
 
もうね。ほぼ知らない人( ̄−ω− ̄)
 
「なんだかねぇ〜」ってお友達と相談して
 
早めに退散して某大人の遊び場へ行くことに☆
ε”ε”ε”(ノ* ?ω? )ノ
 
2度目だったのだけれど、ノンアルコールのみずきは やはり楽しみ方が分からない・・・。
( ˘?ω?˘ ).。o?
 
酔ってテンション上がってるお友達を見て楽しんできました(笑)
 
 
 
お酒飲める人が本当〜に羨ましいo(´>ω<`)o
 
1度で良いから我を忘れて記憶もなくし
引きずられて帰宅するくらい酔っ払ってみたいです(笑)
 
 
お客様に 強そうな顔してるのに… って言われる事がありますが。
 
甘〜いカクテル を2、3口飲んで 
一瞬で撃沈 する 安上がりな女です
(ー∀ー;)
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
出勤予定が決まりましたのでお知らせです♪
 
24日(火)12時〜18時
26日(木)12時〜17時
27日(金)13時〜19時
 
 
 
お時間合いましたらお誘いお待ちしております
☆(´ゝ∀・`)ノシ
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【12/10】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【12/7】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |