一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【12/11】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【12/11】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2019/12/22(Sun)

 
 
 
 
 
 
 
ふるたん様
 
 
今年のバレンタインに
初めてお愛して
8ヶ月
焦らし焦らされにどめまして
 
股 愛にきてくれて
嬉しかったよーーー
 
にどめましての
お突き愛♂?
 
ほわんとした
優しい可愛い笑顔と雰囲気に
終始いっぱい癒やされたよ
 
濃ゆいプレイで
反応の良さやエロ具合で
つい興奮シちゃって
潮ぶっかけ責めしちゃった…
www
ごめんね
 
鼻の中大丈夫だたかしら
 
『求められるタイプ』って
すごく分かる
名駅キャバのお話
すごくて笑ったけどwww
 
マッサージのお時間なかったけど
ちゃんと2回イキできて
よかった
 
今度わいつになるかなぁ~???
股 気が向いたとき
会いたいなって思ったときに
愛にキテもらえゆの
たのしみにしてまーす
 
良いお年を
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
 
お部屋入るなリ
顔が死んでたみやたん
お疲れぐったリにも
かかわらず
毎月忘れず愛にきてくれて
 
いつもロングtimeで
 
最近日記の書き方
やんややんや言われるけど
ちゃんとみやたんに
愛を込めて書いておリますから
次回わ文句ゆわんでよ
www(前置き
 
睡眠不足とお仕事の色々で
精神的にも身体的にも
お疲れみたいだたけど、
やっぱし
ギン棒さんわギュイーーーン
元気で(^q^)
 
照れる疲れるヤダヤダって 
言ってもなんだかんだ
一緒に楽しんでくれるとこ
可愛くてすき
 
でも
身体わ大事だから
まじでちゃんと休養とってね
おっぱぶ行ってないで
ちゃんと寝ましょwwwwww
みやたん
頑張リやさんだから心配よ
 
2019年〆めみたいな
文章書こうとおもったけど、
まだみやたん曰く
今年中に2回来るらしーので
ちゃんと
良いお年をしてから
書こうと思いまっす
 
なによリ
前回嬉しかったのわ、
当分ひなみんで飽きない
ってゆってくれたこと
 
性格悪い女との縁わ
なかなか切れないんだよーー
 
ってね
 
みやたんの気が向かなくても←
股 近いうち
ひなみんに愛にきてくださいませ
年内せめて一度わ
会えるといいなぁ
 
いつもIQOS飲み物沢山
お気遣いあリまとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<家飲み | メイン | 【12/10】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |