一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2019/12/25(Wed)

?
?
?
?
イマージュ701
80分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
前日予約感謝です
?
そして
わざわざクリスマスプレゼントまで
本当にありがとう
?
いっぱいイチャイチャしちゃいましたね〜
すごく楽しかったです
?
お尻ゎ
くすぐったかったけど
?
パン屋さんの名前
忘れちゃったぁ
?
でも
場所ゎ大体分かったので
今度、仕事前に行ってみようと思います
?
次ゎ
ベランダでイチャイチャしましょうね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
イマージュ205
70分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
久しぶりに
雅と遊んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
?
今日もいっぱい
イチャイチャ出来ましたね
?
あの時
殿方がストップしてくれなかったら
焦らす事もなく
殿方を昇天させちゃってましたね
?
止めてくれてありがとう
?
雅も
すごく乳首感じちゃったぁ
?
年末年始
お休み少ないけど
風邪ひかないように頑張ってくださいね
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<サンタが来た! | メイン | N讒倥∈笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |