一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 笶」縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆笶」
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
笶」縺ゅj縺後→縺?#縺悶>縺セ縺励◆笶」
2019/12/30(Mon)

 
今年も残りわずか。。。
 
 
 
 
みずきは
あんじぇらに入店してからもう8ヶ月……。
 
本当に早い
 
 
 
子供の頃は時が経つのが遅く感じたのに
 
大人になると早く感じてしまう事を
 
ジャネーの法則って言うんですって!
 
 
 
 
 
話がそれてしまいました
 
 
 
これまで たくさんのご縁をいただき
 
優しく接してくださったお客様方?
 
特別な技術も飛び抜けた容姿でもない
 
マイペースで至って普通なみずきの為に
 
何度も足を運んでくださる仲良し様方?
 
たくさん励ましていただいたり、お勉強させていただいたり、笑わせてもらったり…
 
たくさんの事をいただきとっても幸せな8ヶ月間を過ごせ
 
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです?
 
 
本当に本当にありがとうございます(*???)???
 
 
 
 
 
 
抱負を立てても すぐにその事自体を忘れてしまうので←
 
おそらく 来年も何も変わらない私ですが????
 
 
2020年もどうぞよろしくお願い致します
(*???)???
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
 
体に気を付けて良いお年をお過ごしください
 
 
来年も笑顔で再会できますよぅに…?
(?´? ? `? )
 
 
 
 
 
‥‥with ????  
 
   
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤〜 | メイン | 出勤です♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |