一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう
2020/01/08(Wed)

 
201号室  リピ様?
 
初出勤 前日からのお誘い嬉しかったょ?
(∩´∀`∩)?
今日は珍しく2時間も熟睡していたsちゃん
(*´艸`)
痛みでずっと睡眠不足だったんだろうな…
って思っていたら、シュークリームを食べる夢を見ていたなんて(笑)
可愛すぎる(???*)
先月から今日まで立て続けに・・・
申し訳なくなってしまうよ(?>?<?)
本当に次は無しでお願いしますね
みずきはsちゃんが会いに来てくれくれて、一緒に楽しい時間を過ごしてくださるだけで十分幸せでございます
今後はアメとムチでお願いします(笑)
私。アメばかりだと調子にのっちゃうよ〜?
( ?´罒`?)????
今日は超超ロングで遊んでくれて本当にありがとうございました?
無理しないで、身体大事にしてねっ
次回も楽しい時間にしましょっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は金曜日12時からです。
 
みずきと秘密のひと時を過ごしてくださる
エロ優しい貴方様からのお誘いお待ちしております☆
 
"?"?(*///?///*)?"?"
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 縺薙s縺ー繧薙?笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |