一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
★今日のはぁはぁ★
2020/01/10(Fri)

?
?
イマージュ607
60分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
部屋に入った時
殿方の姿が何処にもなくて
ちょっと焦りました
?
居てくれてよかったです
?
雅のおっぱい
柔らかさが神の領域
って言われるけど
いっぱい触れましたかー
?
殿方が
雅のフェラを褒めてくれて
嬉しかったです
?
殿方ゎ仕事上
熱いのに多少慣れてるなら
ロウソクたらしてみれば良かったなぁ
?
今度会った時
ロウソクたらさせてくださいっ
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
?
?
?
?
?
イマージュ705
90分コースのはぁはぁ様
?
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
?
年末来てくれたばっかりなのに
また直ぐ来てくれるなんて
めちゃくちゃ感激しましたぁ
?
しかも
女神のルビーからの〜
大人の琥珀まで
有難うございましたっ
?
今日も結局
15分の1発射だったけど
やっぱり
その1回って重要な所ですよ
?
どれだけ気持ちよくなって
どれだけ満足できるかなんじゃないかなー
って
ふと思っちゃいました
?
いろんなお話しちゃったけど
こんな酒好きでお茶目な雅さんを
これからもよろしくですっ
?
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
?
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<まや姫と初対面!! | メイン | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |