一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! (*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
(*゜д゜*)
2015/06/13(Sat)

 こんにちは土曜日いかがお過ごしですかお仕事の方、お疲れさまですお休みの方、家族サービス中ですか?のんびり過ごしてますか?
 
 先日仲良し先生友だちと遊びました彼女の運転でお出かけ(なほの運転は絶対にヤダと言う彼女なので)…車の中で聴いてた歌が、めちゃんこ懐かしい全部口ずさめるぐらいに知ってる歌でした友だちと「懐かしいね~、中学生の頃かな~」なんて話してたら…この選曲は『I?30』というCDのものだと教えてくれて…「え~!!なんかヤダ~」、「しかたないやん、現実なんだから~」と…ま~、三十路女2人にはピッタリな歌でした30歳という年齢を改めて実感しちゃっただけどん~、やだやだ…懐かしい歌を聴いたら、実家に帰りたい気持ちがアップしましたさ今年まだ1回も帰ってないんです…1年ほど帰ってない~息子ちゃんが小学生になってからなかなか帰れなくなっちゃったもん小学校が夏休みに入ったら、久しぶりに帰る予定さあっ!!「お土産買ってきてね」って、言わないでねどこの出身かわかっちゃうだもん皆さまに、「実家どこ」ってきかれても秘密にしてるのに…お土産買ってきたらバレちゃうじゃんねおばかなナホでもそれぐらいは気づくもんヘヘッ
 
 実家に帰ったらスイカとトウモロコシをいっぱい食べるぞ~実家にいるときは、スイカもトウモロコシも買った記憶がない~…親戚や近所の方からいただいてたので、買う必要がなかったんです食べきれないほどだっただもん『田舎だな~』なんですが、田舎には田舎の良さがあるのさ
 
 先ほど息子ちゃんたちが、なでしこジャパンの試合を観てて…「にっぽん?」って応援してただけど…「にっぽん?二本…」と…途中から、眼鏡のCMになっちゃってました昨日は、幼稚園の息子ちゃんが、七夕発表会でやる踊りをおうちで披露してくれて…「王子さま座り~」「はいっ、ザンバ~イ」って…『王子さま座り』という言葉に笑えて、そのあとの『ザンバイ』にも笑えましたバンザイを間違えて覚えちゃってるだもんとにかく毎日笑わしてくれます彼らに感謝感謝だ
 
 もうちょっとしたら夕飯つくり始めるさまたね
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<温水プール☆ | メイン | お礼メール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |