一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼です( ≧∀≦)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼です( ≧∀≦)ノ
2020/01/15(Wed)










おはようございます♪









さっそくですが昨日のお礼です♪










半年ぶりに遊びに来てくれた
仲良しのS様(*≧∀≦*)今年もまた
会えて本当に嬉しかったです♪今回も
たくさんのおやつと心遣い本当に
ありがとうございました♪最後見送り
出来なくてちゃんとお礼言えなかった
から日記にて☆来月の決算まで色々と
大変そうだけど頑張って下さいね!!




1ヶ月ぶりに遊びに来てくれた
仲良しのM様(*´∀`)前回会ってから
またまた海外に飛んでたとは!!(笑)
めちゃめちゃフットワーク軽くて
前回より更にマッチョになってて色々と
驚いた私であります(*´σー`)エヘヘ今年も
こんな私に会いに来てくれて本当に
ありがとうでした♪また進展があれば
報告に来てくれるの待ってますね♪




1年ぶりに遊びに来てくれた
3度目ましてのJ様(о´∀`о)なのに
ほとんど覚えていない私で本当に
申し訳ないです(;>_<;)去年末に
買った車の話やJ様の恋愛歴について
興味津々で聞いちゃった私です(笑)
女心を私よりJ様のがよく熟知してて
とても感心しちゃいました( ̄▽ ̄)b(笑)












本日も11時半から出勤します☆









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはよ | メイン | あけおめ(^O^)←>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |