一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんは☪︎*。꙳
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
こんばんは☪︎*。꙳
2020/01/15(Wed)

 
 
 
今日は、お出掛け中
久しぶりにゆっくりと
お花を見て…
なづなと黄色のチューリップに惹かれ
購入
 
ドライフラワーにしようと思い
 
 
 
スワッグにしてみました!
*.(?´? ˘ `??).*
 
スゴく適当に束ねたので
本職の人が見たら
ある意味ビックリするかも
 
いつもの自己満足の世界です
(??????)??
 
 
 
 
出勤予定を出しました...♪*゚
お時間の合うお兄様いましたら
お誘いまってますね?
 
 
 
今日もお仕事だったお兄様
お疲れ様でした!
まだまだ、お仕事のお兄様
夜勤のお兄様
頑張って下さいね!
 
 
昨日はエッチな夢を久しぶりに見て
まだ続きがありそうなので
今日も見れるといいなぁ〜って
チラ…(´ ・ω|
 
そんな感じで寝ます
 
 
???? ????*?
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 出勤〜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |