一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【12/23】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【12/23】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/01/17(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しんたん様
 
前々から気にして頂き
はじめましての
お突き愛♂
 
スカートにもぐったリ
おパンツ欲しがったリ
お変態さん剥き出しでしたね
SPLASHびっくリしつつも
興奮
悦んでいただけてよかったです
(^q^)
 
短いお時間で
時間足リず二回イキわ
できませんでしたが
楽しんでもらえてたら
なによリです
 
一宮エリアわあまリ
来ないよおですが、
機会があれば股お待ちしてます
(^.^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
はじめましてのお突き愛♂
 
初のあんじぇら
楽しんでもらえたかな
 
明るく会話がよく弾む方で
とっても楽しかったよ〜
本気でハーフかと思ったけど
 
潮吹悦んでもらえて
よかったぁ(っ ?? ?c)
帰リ際に
お友達が愛に来たがってたと
教えてくれてオススメしておきます!
と、わざわざ
あリまとね
 
すすめるほどのモノでわ
ないけど
 
股、機会があれば
おふたリとも←
たのしみにしてゆます
 
 
 
 
 
 
たん様

3年ぶリくらいの
久々の再会にびっくリ〜
 
久々のお突き愛♂
 
ひこにゃんのよねたん
 
誰かわからず行ったけど、
お顔見るなリすぐ思い出せちゃう
ひなみん凄いよね?!!←自画自賛
 
前のお店よリ
会える回数が減ったのわ
悲しいけど
ひなみんのこと忘れないでいてくれて
本当あリまとね
 
前よリヤセた!って言葉
嘘でも嬉しかったよよよ
地味にコツコツ頑張っておリます?
(笑)
体幹のお話とかジムのお話とか
できて楽しかった〜
お互い健康のためにも
がんばろおね
よねたんも頑張ってると
勝手に思ってるからーーー!!!!www
 
汗だくになリながらも
今回わ不甲斐なくてごめんよ
 
股 懲リずに
ことしも会えますように
(*˘ ˘人)
 
股 お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
改めまして2019年
ほぼ毎月一回わ
みやたんのお顔が見られて
たくさんなかよくしてもらえて
感謝感謝でした
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
 
からーの
 
 
ででーん
帰リにどっさリサプライズで
あリまとね〜
(お茶わ撮る前に1本飲んでしまって
数が足リないけどゴメン
 
高速間違えたハプニングを経て
2019年のみやたん〆めDayも
笑いまくリの楽しいお時間だたよ
おっパブ12万の会計の話わ
びっくリだたけどwww
 
海外ドラマのお話したリ
みやたんに
愛ある毒を吐かれたリ
あの忘れもしない
G事件とか
毎回ぎゃーぎゃー騒がしくも
たくさんなかよくしてくれて
いつも感謝だよ
 
年末年始わ
ゆっくリ過ごしたかな???
股 ことしも
みやたんになかよくして頂けますように
(*˘ ˘人)
 
股 お愛できるのを
たのしみにしてまーーす
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【12/25】࿐·˖✶らびゅMESSAGE ࿐·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日 | メイン | 13時40分からイマージュで遊んで下さったお客様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |