一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 遅くなりましたが…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
遅くなりましたが…
2020/01/21(Tue)









こんばんわ!!!








めちゃめちゃ遅くなりましたが
先週の金曜日のお礼です( ≧∀≦)ノ








お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(о´∀`о)こんな私を
優しい笑顔で出迎えてくれて本当に
ありがとうございました♪おかげで
和やかな雰囲気の中、過ごす事が出来
ました(*´∀`)お休みだからと家族の
ために夕食のピザを生地から作るなんて
イイ旦那さんなんだな〜と思いました♪




お久しぶりに遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(^ー^)相変わらず元気
そうで本当に良かったです♪だけど
言う事、ホント毒舌過ぎですから(笑)
子供の年齢も性別も同じだから都会の
方の流行りを色々と教えてもらえて
参考になったけど値段が高くて到底
真似出来ない〜(笑)お古を下さい(笑)
子煩悩なパパはめっちゃ素敵ですよ♪




お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(≧∇≦)初対面
だったけど、とても物知りで話しやすい
お兄様だったので時間があっという間
でした♪こんな私を前から気にかけて
下さっていて本当にありがとうでした♪
パソコンの話や車の話など色々と
話せてとっても楽しかったです(*゚∀゚*)











こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしております(*´∀`)










まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<23(木)18時~出勤します! | メイン | おはよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |