一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 自己紹介②休日の過ごし方
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
自己紹介②休日の過ごし方
2020/02/04(Tue)




こんにちは(・∀・)



またまた自己紹介書いてみます

もういらないかな(笑)





お休みの日の過ごし方は、

結構出かける事が多いです♪



日帰り、泊まり、色々です



もちろん近場へ遊びに行ったり

実家やお友達と集まったりしますよ



でも、アウトドアタイプじゃないので

日焼けするような遊びは

あんまりしないです



ギリ、バーベキューするくらいかなぁ





あとは美容関係で自分にご褒美かな







でも、お家で1日

ゴロゴロするのも大好きで

1回ゴロゴロしたら

もうなんにもやる気スイッチ

入りません(笑)





毎年こたつを出してるけど

今年は暖かいから出してなくて

こたつこそ、1回入ったら

出られなくなる危険なアイテムですね







以上、休日の過ごし方編でした


















この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<13時40分からイマージュのお客様 | メイン | ◇◆変な時間にひなみん出没 ◇◆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |