一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ笶」
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ笶」
2020/02/05(Wed)

 
 
604号室  リピ様?
 
完全復活して安心しましたよ(*>∀<)d♪
本当に良かった☆
みずきの過去にお付き合いした人のタイプを当てられてしまってビックリ!!
結局 どうして分かったのか未だに謎。????
これまで、昔やっていたスポーツや家族構成
血液型、性格etc…
色々当てられたけれど…
・・・・何か見えてる!?(笑)
オカルトちっくな事は信じない派だけれど
sちゃんが占い師ならお金払っちゃうかも(笑)
今回は珍しく真面目なお話しを沢山しちゃったね
そんな日もたまにはいいなぁって思ったよ?
色々勉強になったし (*˙ω˙*)? !
「なんでこんな〇〇女に…」 はみずきにも答えは分からないので悪しからず?
笑??(???*)
いつも また明日からお仕事頑張れるって
仰ってくれるから、
笑顔でまたねって言ってもらえるように
みずきも頑張れるのですよ☆
今回もスペシャルロングでありがとうね?
寒くなるようなので、体調に気をつけて
お仕事頑張ってください( ????? )??
次回も楽しい時間にしましょ?*?
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時からの出勤ですo(*^▽^*)o~♪
 
優しい貴方様からのなお誘いを楽しみにお待ちしています…*.+゚
 
 
 
 
 
 
 
では!少し早いですが。
 
(σω-)★.*GoodNight?? *.
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日は出勤です | メイン | 19時からイマージュのお客様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |