一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/02/06(Thu)

 
201号室  リピ様?
 
前日からのお誘いありがとう(*^^*)?
2人だけの裸祭り楽しかったね(笑)
(……私だけ!?)
考えれば考える程 "悪口"が何かも分からなくなってしまってググッたよ(笑)
※ 他人のことを悪くいうこと、貶すこと、悪態をつくこと。 だそう……
う〜ん。           (=_=)ない!(笑)
褒めてると言うより、思ったり 感じた事を書いているのでお兄様に悪口を書くのはやはり無理です????
お兄様とのお時間を思い返しているとニヤけてしまうくらいネガティブ要素がない?
いつも沢山笑わせてくれたり優しさとお気遣いにも感謝しかないです?
これからもみずきファーストでよろしくね 
(↑これが精一杯かも?。悪口ではないね???)
今回もとっても楽しいお時間本当に本当に
ありがとうございました?
またうまくタイミング合いますよぅに
 
 
 
 
705号室  リピ様?
 
今回はいつもより長いお時間でのお誘い嬉しかったです?
それでも あっという間だった…(´;ω;`)?
この時期に厳島神社に行けたのはある意味貴重でしたね☆
(*´艸`)♪
いいなぁ〜♪みずきも広島行ってみたい??»
綺麗な写真見せてくれてありがとうね
あ。お仕事中のTちゃんの写真は無い?
タバコを吸っている横顔をふと思い出したら
お仕事している時の顔が見たくなっちゃった
(*´∇`)♪
あったら次回見せてね〜
無かったら次回までに撮っておいてください!
(*>∀<)ノ♪
今日もTちゃんの反応がたまらなくいい感じで…あれは癖になってしまいますよ/////
またみずきに遊ばれてくださいね(?´?`?)フフ?
みずき専用のアロマ…また復活していて良かった☆まだまだいけるね!????
今回も幸せなお時間をありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみに待っています
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<譏取律縺ョ縺比コ育エァ倪擘 | メイン | 出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |