一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼&最近の悩み( ≧∀≦)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼&最近の悩み( ≧∀≦)ノ
2020/02/12(Wed)










今日も1日本当に
ありがとうございました♪









お仕事お休みで遊びに来てくれた
2度目ましてのお兄様(≧∇≦)お互い
前回が何年も前だったからか覚えてない
って状況でしたね(笑)けど、改めて
色んな話したりお兄様が抱いていた
私のイメージも新たに塗り替えて(笑)
楽しい時間を過ごせて本当に良かった
です♪今日はありがとうでした(*´∀`)






お仕事前に遊びに来てくれた
去年ぶりのお兄様(ノ´∀`*)あっちや
こっちやで遊ぶのが好きなお兄様なので
今年もまた呼んでもらえて本当に
嬉しかったです♪もう会えないかと
思ってたからさ☆相変わらず性欲の強い
お兄様だけど私も負けじと(*゚∀゚*)!!
濃厚な時間を過ごせて楽しかったです♪









こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしてます(*≧∀≦*)














それでですね、話は変わりまして
題名の件なんですが…












最近ね、とーーーーっても
ツラいんですよ(/≧◇≦\)










何がツラいかって…









手の指のアカギレ(|||´Д`)








毎年なるんだけど、今年は更にヒドイ。








あちこち切れまくって痛い( ;∀;)










食器の洗い物もシミルシミル( ´Д`)









カッサカサの切れっ切れ。











なので!!アカギレやカサカサに
効く強力なハンドクリームのオススメが
あれば、是非教えて下さい(*-ω人)










あ!!









明日も11時半から出勤します☆









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ









まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<15時20分からイマージュのお客様 | メイン | 12時からイマージュのお客様>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |