一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です
2020/02/12(Wed)

 
 
706号室  リピ様?
 
ハワイの先はみずきが大好きなカリブ海があるよ(笑)
かなり遠い ??(???*)笑
S??ª?が〇〇理事長だったとは・・・。
うん。納得!????
実はそうじゃないかな〜って思っていたよ
(* ̄m ̄)プッ
くだらないお話しばかりして楽しかったけれど、明日はドキドキだね(涙)
S??ª?は日頃の行いが良いし!
20歳のS??ª?イケメンだし!←????
きっと大丈夫!!
次回 その後の報告待っていますネ( ̄^ ̄ゞ
今日もSpecial longでまったりさせてくれてありがとう♪
ギックリに注意だよ〜☆
次回も楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
806号室  年齢不詳なダンディ様?
 
久しぶりのご利用にみずきをお誘いくださって嬉しかったです♪
みずきの好きな物ご存知だったのですか?????
お会いして数分で幸せな気分にさせてくださって感激?(*´艸`)
お互い知り合いではなくて一安心(笑)
そしてお兄様は大人で優しい方でさらに安心
∩^ω^∩♪
少し遊んでしまってごめんなさい????
気持ち良くなってもらえてよかったです?
こんなみずきですが、またご都合合いましたらお誘いお待ちしていますね?*?
遠方から会いに来てくださってありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
明日も12時からの出勤になります。
 
お時間合いましたらお誘いお待ちしております☆
(??????)
 
 
 
ご予約くださったリピ様?
 (???????)????????*??
楽しみにしておりますので、気を付けてお越しくださいね?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | わぁぁおぉおおおぉ !!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |