一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼です( ≧∀≦)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼です( ≧∀≦)ノ
2020/02/13(Thu)









今日も1日本当に
ありがとうございました♪








お仕事の合間に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)前回は
お兄様のお連れ様のお相手をさせて
いただいたのですが今回は直々に??
説教もかねて会いに来て下さり本当に
ありがとうございました♪全て私の失態
だったのに許してもらえて良かった〜!
お兄様の奇妙な人間関係の話も面白
おかしく話してくれて楽しかったです♪





今年初のお誘いをしてくれた仲良しの
お兄様(*´∀`)今日は珍しくゴルフ帰り
じゃないのに遊びに来てくれて本当に
ありがとうでした♪スッキリ、いっぱい
気持ち良くなってもらいたかったのに
またまた私の力不足で本当に申し訳ない
です(/≧◇≦\)相変わらず優しいお兄様で
たくさん癒してくれてありがとうでした♪
コースもロングに変更してくれて感謝♪
おやつや飲み物もありがとうでした(^ー^)










こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしてます(*≧∀≦*)











明日も11時半から出勤します☆









イベント最終日なのでお時間合う
お兄様どうぞよろしくです( `・∀・´)ノ
















そんなこんなで、今日はこれから
下の息子の塾があるのでそろそろ
送っていこうかと思います( ̄▽ ̄)b









下の息子を塾に送ったら次は
上の息子を迎えに駅まで(/≧◇≦\)









毎日バタバタだ〜Σ( ̄皿 ̄;;









ではでは!!









まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日、イベント最終日!!! ! | メイン | わーお( ≧∀≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |