一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺顔、シ縺ァ縺吮撻
2020/02/13(Thu)



204号室 大興奮の旦那様?

いつもはこんなんじゃないって仰られたことが嘘のよう。。。(笑)
"最後のご挨拶"まで嬉しかったですよ♪????
(*^^*)??♪
いっぱい気持ち良くなっていただけてみずきも大満足です!
娘ちゃんからチョコは貰いましたか?(*´艸`)
みずきも高校生だった頃 張り切って作っていた事を思い出して懐かし気持ちになりました
でも。
結局 買った物が1番美味しいよねって思ってしまう嫌な大人になりました(笑)
本日はみずきをお誘いくださりとっても嬉しかったです?
ありがとうございました☆(*^^*)ノ



305号室 リピ様?

お久しぶりでした(*´▽`*)?*゜
お兄様の声が好きな感じなので待ち構えておりましたよ(笑)
それにしても楽しかった〜?
美容院でクソジジイとクソババア……
やってみたいね♪
たぶん楽しいのは私達だけだろうけど…。
??(???*)笑
帰りの車でニヤニヤしちゃってた( ;∀;)
お兄様のクソジジイ発言から始まったのだからお兄様のせいだよ〜!!(笑)
あれからドラッグストア行きましたか?
みずきは行ったけれど、やはり無かった?? ?
なのでウェットティッシュ買ってみました
意味無いかな?
マスクのお話しは目からウロコ!
教えてくれて感謝です?
本当にあっという間でしたが、とっても楽しいお時間ありがとうございました☆
またお会い出来る日を楽しみに待っていますね?
(ロン毛でご対面できる事を期待して????)
ロングでのお誘いも嬉しかったです
(???????)????????*??
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 鍼!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |