一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こちらは雪です(/≧◇≦\)
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
こちらは雪です(/≧◇≦\)
2020/02/18(Tue)









おはようございます♪








まずは昨日のお礼から(о´∀`о)










お友達と一緒に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)最初から
とても物腰の柔らかいお兄様☆だけども
かなりエッチなお兄様で優しそうな外見
からは想像できなくて少し戸惑った私で
あります(*´σー`)お兄様の目標に達する
事が出来なくて本当にごめんなさい☆
でもこれに懲りずあんじぇらには沢山
イイコ居るのでまた遊びに来て下さいね♪






お仕事終わりに遊びに来てくれた
仲良しのM様(*´∀`)何気に今年初の
お誘い本当にありがとうございました♪
それと!今年もまたこんな私に会いに来て
くれて本当にありがとうでした(≧∇≦)
でも、なかなかタイミングが合わず本当
に申し訳ない(*‘ω‘ *)久々に近況報告や
色んな話が出来てとても楽しかったです♪
珍しく昨日は2人して近親相姦のAVに
観入ってしまって名残惜しかったよね(笑)








今期最強の寒波とやらで
私の地元、そこそこ雪降りました♪










でも、それでも10センチ〜15センチ?








田舎でも年々、雪の量減ってます☆









何年か前に子供達が外で雪合戦や
雪の滑り台を作った時ほどでは無い☆










こうして雪も徐々に見れなくなって
いくのかな?少し寂しい( TДT)













そんなこんなで明日は11時半から
出勤予定です( ≧∀≦)ノ









今日は1日家でゆっくりして
明日からまた元気に出勤します♪









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ









まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<本物のオリーブオイル! | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |