一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 縺ゅj縺後→縺?撻
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
縺ゅj縺後→縺?撻
2020/02/18(Tue)


408号室 リピ様?

扉を開けたら……
まさかのTちゃんがっ?
嬉しいサプライズでした(*´艸`)♪
お時間のお気遣いも嬉しすぎ??
前回の日記。。。なんだかごめんね(笑)
よく考えたら無茶な事お願いしてた(^_^;)
でもみずきがどうしたものかと考えている隙に
Tちゃんは金さんに夢中になってた
(=_=).。o?
金さん > みずき ……かぁ。。?
これはもう金さんに成り代わって次回
拷問の刑(みずきver.)決定だね!
覚悟しててネ( ´罒`*)d?
それにしても時代劇が好きな高校時代のTちゃんに会ってみたいよ(笑)
ヒーローが金さんだなんて。渋すぎ(?´?`?)
はぁー?今回も楽しすぎちゃった(*^^*)
次回の楽しみも出来たし♪幸せいっぱいです?
ロングでのお誘いも心からありがとうございました(?´ ?`)ノ




302号室 リピ様?

お久しぶりでした☆
お兄様を思い出したタイミングに・・・
自分でも嫌になる????
(/-\*)
まぁまぁ失礼な事だったのに、笑ってくださったお兄様に救われました←
あの後 みずきにつられて間違ってケンタッキーに行っていないか心配しております(笑)
あ。シートベルトの件凄く参考になりました
帰る途中気をつけて運転してみたら
あまり当たらなかったの!!
!(??∀??)!すごっ!
これで心置き無く春服が買えます?(???*)?♪????
前回より少しだけ成長したと褒めてくださったけれど、、、実感なく?? ??
今回もなんだか色々すみません( ;∀;)????
こんなみずきですが懲りずにまたお誘いいただけましたら嬉しいです?
また上手くタイミング合いますように……
(o・ω-人)⌒?
前日からのお誘いもありがとうございました?





木曜日12時〜18時ÜPです

皆様の息抜きのお手伝いをさせて頂けましたら幸いです♪
(?*????)??



では?
木曜日…新たなご縁と嬉しい再会を楽しみに.゚?.゚☆。・

Oo。(。ρω-。)★???? ????? ?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<20時30分からご自宅のお客様 | メイン | 出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |