一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 冷蔵庫の中身を駆使して☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
冷蔵庫の中身を駆使して☆
2020/02/26(Wed)









こんばんわ(о´∀`о)












今日も1日本当に
ありがとうございました♪










今は夕飯食べてマッタリ中の
私でございます(*´∀`)











朝のうちに夕飯用に軽く煮物を
作っておいて出勤したけどメインの
メニューが決まってなくて夕方家に帰って
冷蔵庫の中身と相談しつつ(笑)何とか
息子達の胃袋を満たす事が出来ました♪










毎日思うんだけど










料理を作るよりも











献立を考える方が大変(ヽ´ω`)










更に我が家は息子2人なんで
ボリュームまで求められる始末(。-_-。)









ボリューム+栄養素バランス??!










私としては、どっちかと言うと
作るよりも食べる方が好きなのに…










そんな感じで毎日てんてこ舞いの
我が家でございます☆















そんなこんなで本日遊びに
来てくれた仲良しのお兄様方(*´∀`)











本当に本当にありがとうでした♪











お礼日記は次のにてアップします☆











ではではとりあえず今から
夕飯の洗い物と明日の上の子の
お弁当の下準備してきまっす!!









まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あゆ姉と(*´∀`*) | メイン | 25日のお礼①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |