一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 何から何までバタバタ☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
何から何までバタバタ☆
2020/03/03(Tue)










事務所到着しました♪









さっそくですが昨日の
お礼です( ≧∀≦)ノ








お仕事前に遊びに来てくれた
仲良しのY様(ノ´∀`*)前回から
そんなにあいてないのにまたこんな私に
会いに来てくれて本当にありがとう
ございました♪今回はお仕事よりも
プライベートで色々あったみたいで
精神的に疲れてたY様☆なのに癒し系
じゃない私で本当に申し訳ない(;´゚д゚)ゞ
Y様も色々大変なのに私の事を色々と
気遣ってくれて本当にありがとうね!!






お仕事お休みで遊びに来てくれた
2度目ましてのお兄様(*´∀`)暇チン
だったので遊んでもらえて本当に
助かりましたよ♪お互い子供達が休校
だったりで色々話しちゃいましたね!
マッタリとした雰囲気の中、限られた
時間の中でも2回頑張ってくれたので
本当に嬉しかったです♪飲み物の
差し入れも本当にありがとうでした♪











こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしてます(о´∀`о)



















昨日は寝る時間も忘れて
アマプラの昔のドラマに観入って
しまって号泣しつつ案の定
今朝は寝不足&号泣したから
マブタが腫れるというオチΣ( ̄皿 ̄;;







朝もなかなか起きれなかったから
何から何までバタバタで何とか
事務所に到着しました(´□`; 三 ;´□`)










そんなこんなで今日も1日
頑張るぞーーーーー!!!









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ









まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<困るぅ〜( ;´Д`) | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |