一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【2/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【2/14】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/03/08(Sun)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろたん様
 
 
11月ぶリの再会だたね〜
お店の登録なくて誰かわからず
行ったけど、
「紹介の…」で思い出したよ!!!(笑)
本当に股愛にきてくれて
嬉しかった〜
 
お突き愛♂
 
 
濃ゆいプレイが忘れられず…
今回もがっつリ濃ゆいプレイ
楽しんでもらえたかな
 
69でわ顔騎であっぷあっぷ
大丈夫だたかな
 
?さん好きだけあって
津々浦々?さん探し
してゆみたいだけど、
一応今のとこ、
「ショット」でわ
ひなみん優位かな
 
ショットって言い方が
プロくて笑うwww(^q^)
 
余裕のある風俗嬢って
褒め方わ初めてだけど
ちょっと気に入っちゃったっ
 
これからもヨユーしゃくしゃくで
ひなみんらしく
頑張ってゆきやす(*`?´*)
 
お仕事大変そうだけど、
股 お顔見せに来てね〜
 
チョコラBBとIQOS
お気遣いあリまとね〜
 
 
 
 
 
 
 
たん様


にどめましてが
3年ぶリの再会でしたね
 
股 愛にキテくれて
 
来てない間も
あんじぇら使って下さってたようで
嬉しかったよ〜
 
週6お仕事
ストレスってどのくらいで
限度かとかわからないから
コントロール大変だよね
あれから
睡眠わ改善されたかな
少しずつでも
良くなっていきますように
 
合間のお時間で
短いお時間しか取れなかったけど
楽しかったよ
股 気が向いたら
是非遊びにいらしてね〜
 
 
 
 
 
 
 
すのタン様


最近毎月お顔がみられて
Happyよん
 
すのさんとわながいながーい
何年もの仲だけど、
そんな今までで初
超絶ロングtimeで
お突き愛♂
 
純粋にすのさんとだと、
長いお時間も
プレイにお話に笑いすぎて
楽しくてあっとゆーま
だね
 
いつもよリロングtimeの
大人の階段登ってみた感想わ
如何だったでしょーか
 
牡蠣POWER?!
凄かったね
いつも以上のすのさんの
イキ果てぐったリ顔
おもしろかったよッ
 
マッサージもしっかリ出来たし
なによリ
嫌なこと沢山聞いてもらえて
スッキリしたよ
 
いつもたくさん
元気くれてあリまとね(*´˘`*)
 
アレ、ちゃんと使ってますか
 
忙しそおだけど、
股 お顔見せに来てね
 
いつも飲み物や差し入れ
お気遣いあリまとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【2/15】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 譏取律笙。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |