一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 漸くうだる暑さが和らいだ部屋の中
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
漸くうだる暑さが和らいだ部屋の中
2015/06/15(Mon)

夕方になっていても、日が長くなったね。
時計をしっかり見ておかないと慌てちゃう。(笑)
 
なんだかんだ言ってたけど…ついに5日間ものお休みが今日まで。
明日から初出勤です
今までより職場が遠くなったので
1時間早起きして、1時間早い出勤です。
・・・5時半起床起きれるかなぁ?ちょっと心配
慣れるまで辛抱だね。
習慣付いてしまえばいいンだし。
何はともあれ、ヤルことは一緒。勝手が違うだけ。
まぁ、なんとかなる。
 
今夜は明日に備えて、早寝しようかな。
 
予定では今週中、もしくは来週には
あんじぇらへ行きます。
どっちも頑張ります
 
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<暑かったねヾ(´ー`)ノ | メイン | お礼メール>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |