一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【2/22】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
【2/22】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/03/09(Mon)

 
 
 
 
 


まったん様


2通目だよ〜?

2/16からにどめまして
1週間でリピート
 
お突き愛♂
 
 
まさかこんなに早いリピート
びっくリΣ(・ω・ノ)ノ
 
オキニちゃんの代打でも嬉し
(小声
 
土曜日でも内勤のお仕事
お外にでたリ営業したリ
忙しそうな中
愛にきてくれて…
エロ楽しくすこしわ
活力になったかな
 
潮吹アッパーくらわせて
ごめんよ?www
 
今までで1番エロいって
褒め言葉あリまとね
 
飽きられないように
オキニちゃんの合間に…
お仕事のタイミングの合うときに…
股 愛にきてくれたら
嬉しいなん
 
 
 
 
 
 
 
たん様


前回わ諸事情にて
らびゅmessageお休みしちゃって
ごめんね
 
毎月欠かさずいつも
愛にきてくれて
感謝だよ〜
 
いつもお突き愛♂
 
 
 
 
いつものお店のSweets 
飲み物も
いつもご馳走様 
 
せっかく
ホテル変えようとしてくれてたのに
まさかの?で残念っ
 
股次回だね〜
 
色々ひなみんの凹みん話
聞いてくれて
スッキリしたよ
そして、もう一段落ついたよ
Thx
 
珍しくいつもと違う時間帯に
来てくれたのも、
ソファからプレイも、
なんだか
いつもと違う感じで燃えたよねっ
(*´▽`*)
 
股 3月?
元気で可愛いほわわんきおたんに 
会えるのをたのしみにしてゆね
 
 
 
 
 
 
 
にゃん様
 
 
2//22といえば
てつにゃんのBirthday
 
 
 
まさかの当日予約で
突然愛にきてくれて
てつにゃんの大事なBirthday
一緒に過ごせて嬉しかったよ
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
Birthdayすぺしゃる
焦らしじゅるじゅる舐め
はぁはぁひぃひぃしてくれて
もう最高
 
いっぱい悦んでくれて
楽しかったなぁ///
 
次の日の乃木坂わ
楽しめたかな
 
お給料の納得いかない話、
ちゃんと云わなきゃだめだよ〜!!!!
嫌なことばっかしだけど
お互いコロナにも
気をつけて程々に
がんばろーね
 
3月もLiveだったね
股 てつにゃんSmileで  
ひなみんを
癒やしにキテね
 
待ってゆまーす
 
 
飲み物におやつ
いつもお気遣いあリまとっ
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<13時からイマージュのお客様 | メイン | おはよー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |