一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【2/25】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【2/25】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/03/11(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前聞き忘れちゃったお兄様
 
 
 
よく考えたらお名前聞いてなかったです
 
はじめましてで
ホテルの前のコンビニから
探してくれたお若いお兄様
 
お突き愛♂
 
 
全身ブランドで人脈もすごくて
なのに仕事わしてない…
色々謎に包まれてたけど
エロスに関してわ
めっちゃ貪欲
 
いろんなこと楽しんでもらえたようで
よかった
 
経験豊富なおにいさまだから
褒め上手なだけかもだけど
 
それにしても
お話聞いてると、
波乱万丈だけど
毎日楽しそうで羨ましい~
 
股 気が向いたら
是非遊びにいらしてね
 
あ、股会えたらちゃんと
お名前教えてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーたん様
 
 
先月わちゃんとmessage書けず
ごめんね
 
先月も今月も
いつもお突き愛♂
 
 
「会いたかったよー!」って
いつもふわふわした笑顔で
迎えてくれる
優しいふーたんに
いつも癒やされてゆよ
 
いつもキモチイ〜って
沢山悦んでくれゆ反応が 
可愛いらしくてついつい焦らしたリ
イタズラしちゃうけど
ひなみんだからキモチイんだよ〜って
言ってくれるの
いつもめちゃめちゃ嬉しいよ
 
色んなお話聞いてくれたリ
心配してくれたリ
優しくしてくれてあリまとね
 
お仕事に疲れたら
股 タイミングみて
可愛い笑顔を見せにキテね
(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様
 
 
12月の後半からずっと
お顔みてなかったから
生きてるか心配だったけど
やっぱし相変わらずな
みやたん節で
 
元気そおでよかったよ
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
そして
メール当選おめでとーっ
メデ
 
相変わらずおっぱぶ三昧で
日々楽しそうで安心
会ってない間に
積もリ積もったお話
たくさんあリすぎて
(まぁいつもだけど
お互いマシンガントーク
止まらなかったね
 
話を被せすぎちゃって
ごめんね
(まぁいつもだけど
 
みやたんの意地悪キャラ
プレイが始まると
可愛く豹変するギャップ
今年もたくさん
見られるといーな
 
いまさらだけど、
今年も改めて
なかよくちてねっ
 
いつもたくさん飲み物やお菓子
お気遣いThx
 
たまにわ
予約とかしてくれたら
嬉しいけど
ひょっこリ来るのが
定番なみやたんだから
愛にきてもらえるのを
そわそわしながら
楽しみに待っておリやす
 
携帯のわからないこと、
いつでも聞いてーねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【2/26】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | 【2/23】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |