一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(≧∇≦)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(≧∇≦)
2015/06/15(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
シャワー浴びて
サッパリ
 
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事を終わらせて会い
に来てくれたO様何度か
問い合わせの電話もしてくれ
ていたみたいでありがとね
何かねO様と話してると主婦
の方と話してるみたい料理
上手なO様だから色々と教え
てくれて勉強になるよ今日
もロングでありがとうご飯
しっかり食べるんだよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
少しぶりにまた遊びに来て
くれたお兄様今日も優雅に
お茶飲んで待っててくれて
ありがとねいつも笑顔しか
見せないお兄様私も見習わ
なくちゃとフと思いました
私には優しいイメージしか
無いけど仕事の話してる時ゎ
やっぱり社長様の顔してる
ダイエット頑張ろうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに来て
くれたお兄様前から気に
かけて下さっててありがとう
でした長年のあんじぇらの
常連さんとの事で今回ゎ私を
選んでくれてありがとです
大層な事出来てないのに幸せ
だーって喜んでくれたの私の
方が嬉しかったですよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎまた明日
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただいまο | メイン | もうこんな時間です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |