一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 癒し^ー^)人(^ー^
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
癒し^ー^)人(^ー^
2015/06/15(Mon)

 
 
今日みいなと遊んで下さいました…始めましてのお兄様方…楽しくてエッチなお時間ありがとうございました優しいお兄様ばかりで素敵なお時間過ごす事が出来ましたヽ(´▽`)/
 
 
 
また良かったらみいなと遊んで下さい
 
 
 
仲良しのお兄様…やっと約束守れて、喜んでくれて良かったぁしばらくお仕事大変だと思いますが、無理しない様に、体を大切に頑張って下さいみいなの癒しのお時間…お兄様が落ち着くまで…楽しみに待ってますね
 
 
 
火曜日、水曜日はお休みします
 
 
 
次回出勤は木曜日12時から出勤します(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
明日は午前中だけ稽古…それが終わったら友達とランチして遊ぶんだぁ
 
 
 
たまには息抜きしないとねヽ(´▽`)/
 
 
 
でわおやすみなさい(^ε^)-☆Chu!!
 
 
 
      みいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おやすみぃ(*´ω`*) | メイン | +:。Nonn-Vol.114。:+>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |