一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 3月最後の月曜日☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
3月最後の月曜日☆
2020/03/30(Mon)








おはようございます♪








遅くなりましたが先週の
金曜日のお礼です( ≧∀≦)ノ










お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(ノ´∀`*)前から
気にかけて下さってたとの事でロング
コースでのお誘い本当にありがとう
ございました♪見た目とは裏腹に凄く
恋愛体質のお兄様で少しの事で不安に
なったり喜んだりで話を聞いていて私も
ハラハラしてしまいました(笑)お兄様の
気持ちがいつか届きますように…♪
飲み物の差し入れもありがとうでした♪





お仕事終わって遊びに来てくれた
仲良しのお兄様(*´∀`)今年初のお誘い
本当にありがとうでした♪半年ほど?
会わない間に色々変化があったようで…
珍しく恋愛の話をこんな私に相談して
くれて何だか嬉しかったですよ( 〃▽〃)
芯が強くて行動力のあるお兄様だから
きっと上手くいくさ♪だから、どーんと
構えてて下さい!恋愛で悩むお兄様を
初めて見たから意外過ぎて驚きでしたよ!









こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしております(ノ´∀`*)













本日も11時半から出勤します☆









お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ









まや


この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<速報。 | メイン | ★今日のはぁはぁ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |