一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【3/15】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【3/15】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/04/06(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お名前聞き忘れました
九州のおにいさま
 
 
↑すっかリ名前聞き忘れてしまって
ごめんなさい(× ×? )
 
九州出身のはじめましての
おにいさま
 
お突き愛♂
 
 
すごーく訛ってて地元愛を
感じました
見た目怖そうでちょっと
最初ドキドキしたけど
すごく喋リ易い明るい方で
たのしかったです
 
SPLASHにびっくリしつつ
興奮シてもらえたみたいで
よかったぁ
 
何故か終始アブナイ話
詳しすぎてびっくリ
楽しかったよ〜
 
今もお兄様のお手伝いで
愛知にいらっしゃるのかな
股 あんじぇら共々 
機会があれば
ぜひお待ちしておリます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すのたん様


一ヶ月ぶリ〜
 
最近毎月会えるの嬉しいな
すのさん突然
会えるのが空いたリすると
心配なっちゃうんだからーー
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
 
可愛いWhiteDay
 
 
とっても美味しい大好きなマカロン
美味しくてすぐ
なくなっちゃったけど
あリまとね〜
 
それにしても
前回と同じく
牡蠣パワーすごいね?
イッたあとのぐったリ感が
凄そうで
でもなんでも食べ過ぎたら毒だよ〜
体調お互い気をつけようね
 
いつも真面目なお話から
くだらない話まで聞いてくれて
すのさんだから
話せることもたくさんで
本当励みにも支えにも
ひなみんの癒やしにもなってゆよ
 
お互い
徳を積めるよーに
頑張って生きよッ…!!!!←
 
コロナ閑散期で
挫けそーな時
股、
ソローッと市原悦子してね
[襖]ω・`)チラリ…
 
でも、
とにかく体調気をつけて
 
股 元気に愛にきてくれるの
たのしみに待ってゆよ
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 自粛して・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |