一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【3/20】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【3/20】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2020/04/07(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 



じゅんたん様
 
 
はじめてのあんじぇら
はじめましての
お突き愛♂ 
 
人見知リさんなのに
すぐに打ち解けてくれて
優しくいい子で可愛らしかったです
恥ずかしいっていいつつ、
フェラ顔ガン見仕返してくれるトコ
変態さん(^q^)すきー
 
そんなことよリ
SPLASHの飛び方えぐくて
テーブル上の携帯やお洋服直撃
ハプニングΣ( ?□?)?
本当ごめんね〜
笑ってもらえてなによリ
 
実家わ少し離れてるけど、
股 一宮に立寄ったとき 
タイミングや機会があれば
股 お愛できたらいいな
 
お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たん様


相変わらずニッコニコ〜
ふーたんSmileでのお出迎えに
いつも癒やされるよ〜
 
毎月欠かさずの
お突き愛♂
 
あんじぇらでひなみんを
探し出してくれてから
本当毎月必ずお顔みせにきてくれて
あリまとね
 
会いたかったんだよーって
いつもゆってくれるの
本当に嬉しい
ストレートな言葉って 
特にこんな(コロナ)時期にわ
本当心救われるよ〜
 
いつもガマンできないくらい
沢山悦びに溢れてくれて
そーゆー素直な反応も
大好物だよ(^q^)
 
こないだのトラブルの件とか
色々心配あリまとね
 
ふーたんも
体調一番に気をつけて
股 元気なふーたんに
会えるのを楽しみにしてゆね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hタン様
 
 
message?
 
ちょっと凹み気味だったのが
心配だったけど、
とリあえず一安心だー
って勝手に喜んだよ
 
いつもロングtimeで
お突き愛♂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます(*´∀`) | メイン | 【3/19】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾日>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |