一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 田舎です…♪笑
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
田舎です…♪笑
2020/04/12(Sun)

 こんばんは日曜の夜、いかがお過ごしですか?
 今夜は、たこ焼きをたくさん作りましたせっせと焼いて、子どもたちが満腹になってから、なほ用の醤油味のたこ焼きをこれがね、めっちゃんこ美味しくできただよ完璧ちなみに、お酒を飲んだので、少々酔っぱらいです
 
 おばあちゃんから電話がかかってきて、ぺちゃくちゃしゃべってたら…「今日、○○薬局に行ってみたけど、マスク無かったよやっぱり田舎のほうが買えるんだわ○○ちゃんが送ってくれたマスクがなくなったらまたお願いするね」ってん!?ん?わが家よりおばあちゃんが住んでるところのほうが田舎だと思うだけどな…違うのかな?ちょっと前にお電話してたときに、「マスクが無いからマスクを作ったよ」って、言ってて(そのあとに、手作りマスクをした自撮り写真を送ってきてくれただよ)、わが家にあったマスクを送ったら…こういうことになりました田舎だから買えるという考えに…と、いうことは…『おばあちゃんのほうが買えるよ』って、心の中で思いながら…「また言って送るから」って、言っちゃったよま、いっか
 
 今ね、シンデレラをチラチラみながら書いてます映画館で観ただけど…またみたくて大好きなディズニーだもん見入っちゃって、なかなかと進まないなので、ストップしときますまた書けるときに
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<そして | メイン | 出勤しましたっ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |