一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! イベント2日目♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
イベント2日目♪
2020/04/14(Tue)









おはようございます(о´∀`о)








昨日のお礼です♪








お仕事前?に遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*´∀`)見た目は
すごくチャラいのにアッケラカンと
色んな話をしてくれて、最初は警戒
しまくってた私ですが楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪しかし、一体
どこからどこまでが本当の話だったの
だろう(笑)?とんでもない話ばかり
だったけど色々聞けて楽しかったです♪





お時間の都合が合って遊びに来て
くれた初めましてのお兄様(≧∇≦)
色々大変な事があったのにこんな私に
会いに来てくれて本当にありがとう
ございました♪恋愛の話や仕事の話など
色々教えてくれて嬉しかったです☆
お兄様も今とても大変な時だと思うけど
頑張って下さいね!話を聞く事しか
出来なかったけど陰ながら応援してます!





お仕事お休みで遊びに来てくれた
初めましてのお兄様(*^ー^)ノ♪最初から
とても話しやすいお兄様で冗談を言い
合ったり出来てとても楽しかったです♪
お仕事も大変そうだけど、ちゃんと
マスクして頑張って下さいね(о´∀`о)
調子いい時とダメな時があるって言って
いたけど何とかギリギリ、スッキリして
もらえて本当に良かったです(≧∇≦)









こんな私ですがまた良かったら
お誘いお待ちしております(ノ´∀`*)












本日イベント2日目♪








お時間合うお兄様どうぞ
よろしくお願いします( `・∀・´)ノ








まや

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<晴れたー!! | メイン | 雨上がり。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |