一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/04/16(Thu)

 
 
 
イマージュ603
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いっぱい逝かされちゃったぁ
凄く気持ち良くて
ヨダレダラダラでしたっ
 
殿方も
雅のキスとフェラで
いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったです
 
殿方が恥ずかしいって言うから
サラッとお礼日記書きます
って言ってみたけど
よく考えたら
雅さん、
めっちゃサラッと書けない性格でした
 
ごめんなさい
 
また
イチャイチャできたら良いなぁ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
アウラ12
150分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
2日連続で来てくれて
本当に感謝です
 
昨日、
明日ゎ沢山逝かせてもらお〜
って書いたのに
結局今日も
しゃべくり倒しちゃいましたねぇ( ̄▽ ̄;)
 
思ったけど
お互い話したい事が
多すぎるんですょ
 
でも
いつも楽しいよ!って言ってくれるから
雅もしゃべくりまくっちゃうんだけどね(*^ω^*)
 
なので
次ゎ逝かせてもらいます
 
あっ!
ガソリンありがと〜(〃ω〃)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<杏ちゃんの弾き語り動画 | メイン | イベント中!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |